てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › イベント › 大盛況でした!

2018年05月03日

大盛況でした!

今日は『ボトルアクアリウム教室』が開催されました!

おかげさまで大盛況でした!



私も第1部を現場で聞いていたんですが凄く面白かったです!

ビリーバーでもいくつかボトルアクアリウムを作っていますが

やり方が間違っていたところもありました。

今回は非常に勉強になりました。


今までは本などを参考にしていたんですが、沖縄の水では

上手くいかないことも多々ありました。

今回のボトルアクアリウム教室は沖縄の水でも長期間

維持することが可能になる非常にためになるものでした。

何ヶ月か維持できれば良いのではなく年単位で維持するには

何が大切かなどかなり内容の濃い講習でした。


講師の園原先生のお話もわかりやすくしかも面白いお話でした。


是非第2回も行いたいと思います。



画像は第1部の様子です。



















今回は予約が埋まった後に何人もお断りをしてしまいました。

申し訳ございませんでした。


ただ会場に入る人数にも限りがあります。


次回は早めに予約して下さいね。


今回、ご参加いただいたお客様、SONOアクアプランツファームの

園原様、本当にありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント)の記事
初商い♪
初商い♪(2024-01-02 10:11)

新春特別企画!
新春特別企画!(2024-01-01 07:07)

緊急思いつき企画
緊急思いつき企画(2023-09-30 19:08)

美味しい!!
美味しい!!(2023-07-09 14:40)

延長になりました!
延長になりました!(2022-11-28 19:01)


Posted by はなっ at 20:01 │イベント