てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › 海外旅行記 › タイの熱帯魚店

2012年04月13日

タイの熱帯魚店

先週金曜日からタイに行ったんですがホテルに着いたのが明けた夜

2時前だったので、その日は近くの通りを散歩♪

カクテルバーでカクテルを飲んでホテルに帰りました(^^)

そして土曜日にバンコクのチャトチャウィークエンドマーケットに行きました。

このマーケットは世界最大級のマーケットで売っていないものは無いと

言われるほど何でも売っています。

敷地も広大で人も多くとても1日で廻れません!

勿論ペットショップのコーナーもあって熱帯魚のコーナーで3時間以上

回ったのですが全部見れたかどうかもわかりません・・

タイはフラワーホーンの専門店が非常に多かったです!

そしてフラワーホーンのレベルも高く是非日本で販売したいと思いました。

後は金魚や鯉なども多かったですね。

こんな感じで袋に入れて販売しているお店もかなりいっぱいありました!
タイの熱帯魚店

ここなんてコンビニ(セブンイレブン)の入口の階段に熱帯魚を展示してます。
タイの熱帯魚店

営業妨害ですよね(-_-;)

フラワーホーンは綺麗な個体がいっぱい居ました!
タイの熱帯魚店
タイの熱帯魚店

こんな感じで右も左も至る所、熱帯魚店ばかりです。
タイの熱帯魚店

アロワナも多かったですね。
タイの熱帯魚店

こんな剥製もありました。
タイの熱帯魚店

ネオケラも居ましたよ~
タイの熱帯魚店

でもびっくりするくらい高かったです・・・

これはショップのペット
タイの熱帯魚店

大人しくて可愛かったです♪

流石は本場!闘鶏用のタウチー(軍鶏)もいっぱいいました!
タイの熱帯魚店

40度近い中、人もいっぱいで歩いているだけでも大変でした。

マーケットの周りは勿論渋滞
タイの熱帯魚店

でも本当に楽しかったです♪

また行きたいなぁ~

タイ旅行記はまだまだ続きますよ(^^)d


同じカテゴリー(海外旅行記)の記事
台湾の生体問屋
台湾の生体問屋(2014-11-15 12:03)

台湾のメーカー見学
台湾のメーカー見学(2014-11-04 15:05)

海外に行く際は・・
海外に行く際は・・(2014-10-30 18:51)

帰ります!
帰ります!(2014-10-28 17:28)

台湾の朝
台湾の朝(2014-10-28 15:03)

台湾2日目
台湾2日目(2014-10-28 10:22)


Posted by はなっ at 20:04 │海外旅行記