てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › 海外旅行記 › バンコクの空港

2012年04月13日

バンコクの空港

4/6から行ったタイの旅行記を少しずつ紹介します(^^)/

まずは沖縄から台北経由でバンコクへ

日本語しかしゃべれないので不安だったんですが何とか無事到着!

現地にいる知り合いの方と会うまでに7時間ほど時間があったので空港内

や空港の周りを散歩♪

途中、空港内で軽く食事。

2時間ほど色々散歩していたのでビールが最高でした(^^)d
バンコクの空港

このサンドウィッチも最高でした♪
バンコクの空港

周りは色んな国の人達がいっぱいだったので人間ウォッチングをしている

だけでも楽しかったです。

そしてどんどんビールも進みました(^^ゞ
バンコクの空港

夜は知り合いの方と合流して夜のタイの街を散歩♪

疲れたけど非常に楽しかったです!

次回は土曜日に行ったチャトチャウィークエンドマーケットを紹介します(^^)/

ここにシャムタイガーが1匹居ましたよ。


同じカテゴリー(海外旅行記)の記事
台湾の生体問屋
台湾の生体問屋(2014-11-15 12:03)

台湾のメーカー見学
台湾のメーカー見学(2014-11-04 15:05)

海外に行く際は・・
海外に行く際は・・(2014-10-30 18:51)

帰ります!
帰ります!(2014-10-28 17:28)

台湾の朝
台湾の朝(2014-10-28 15:03)

台湾2日目
台湾2日目(2014-10-28 10:22)


Posted by はなっ at 12:40 │海外旅行記