てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › 海外旅行記 › アクアリスト訪問 › 台湾の超スーパーマニア宅訪問

2014年05月27日

台湾の超スーパーマニア宅訪問

台湾に行った時、もの凄いスーパーマニア宅訪問しました!!

やはり海外は凄いです!

度肝を抜かれました・・

とにかく凄いんです!!

少しだけ画像を紹介します。

メーター級のプラチナアリゲーターガーとダイヤモンドポルカが乱舞する

夢の水槽!

水槽サイズは6mくらいありました。





大きすぎて全体像が移せない超大型水槽!!

そのサイズなんと!15000×5000!!

15mですよ!!!

ありえない大きさです・・・



このサイズの水槽がまだ何台もありました・・・



5000水槽でキープされている極上個体達・・



かわいいエンツユイのショート個体



5000水槽が向かい合う・・



ここにいると5m水槽が大きく見えませんww


もっと画像や動画もあるんですがあまりいっぱいはUPできないので

見たい方はビリーバーまで遊びに来て下さい♪


6/2(月)と6/3(火)は県外視察の為お休みさせて頂きます。

ご協力お願いします。






同じカテゴリー(海外旅行記)の記事
台湾の生体問屋
台湾の生体問屋(2014-11-15 12:03)

台湾のメーカー見学
台湾のメーカー見学(2014-11-04 15:05)

海外に行く際は・・
海外に行く際は・・(2014-10-30 18:51)

帰ります!
帰ります!(2014-10-28 17:28)

台湾の朝
台湾の朝(2014-10-28 15:03)

台湾2日目
台湾2日目(2014-10-28 10:22)