てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › ブリーディング › 新たなチャレンジ

2015年10月25日

新たなチャレンジ

安里です。

実は数ヶ月前から第2ファームで新しい魚の繁殖に

チャレンジしていました。


その魚とはフラワーホーンです。

♀の産卵管が出てきた時に♂と一緒にしたり色々試しながら

やっていたんですが、中々上手くいきませんでした。

こんなに難しいとは・・

フラワーホーンは簡単って聞いていたし、実際にフラワーホーンを

増やしているお客様とかに聞いても「フラワーホーンは簡単だよ」と

みんな言ってました。

しかし実際は上手くいかない・・

エイのブリーディングの方が全然楽だな〜って思いながら

頑張っていました。

すると数日前に産卵しました。

しかし今までも何度か産卵していたんですが、孵化には

至りませんでした。

そして今日の朝、第2ファームに行き、フラワーホーンの

水槽を覗くと・・・






イター!

小さい赤ちゃんがいっぱいいました!






わかりづらいですね〜

アップでどうぞ




この稚魚達が大きくなったら面白い事を企んでいます!

お楽しみに




同じカテゴリー(ブリーディング)の記事
産まれた!
産まれた!(2023-06-17 15:49)

入荷!!
入荷!!(2021-03-17 15:16)

繁殖日記
繁殖日記(2020-08-17 12:44)

繁殖日記
繁殖日記(2020-07-23 19:07)

繁殖日記
繁殖日記(2020-06-07 18:19)

お母さん
お母さん(2020-05-12 19:28)


Posted by はなっ at 19:52 │ブリーディング