2024年06月20日

濾しに濾してます!

まずはお知らせ


本日0のつく日!!
生体10%OFF

さらに

木曜日!
ポイント増量デー♪

お得にお買い物しちゃってください😊




安里です。

おすすめ品の紹介です!

B.O高濃度PSB 1.1L

濾しに濾してます!

ビリーバーで培養している高濃度のPSBです!

自家で培養するとエビオス錠やその他の

沈殿物、浮遊物が色々混じるのですが

このPSBは濾し器を使い、数回に分けて

容器へ注入しているので異物が少なく

水槽へそのまま注入してもカス等が

気になりません♪

メダカ等には気にならないかもしれませんが

水槽に入れるとちょっとしたカスが

結構気になりますよね⁉

そのような方に非常におすすめです!

もちろんこのPSBを使って培養する

こともできます!

ビリーバーでも実際このPSBで何年も継続して

培養していますので♪

PSBの培養にも興味がある方は作り方の

ご説明致しますのでお気軽にスタッフへ

お声掛け下さいね♪



同じカテゴリー(B.O(ビリーバーオリジナル))の記事
新作
新作(2024-06-06 16:05)

オリジナル
オリジナル(2024-03-13 19:11)

入荷しました!
入荷しました!(2023-09-14 18:59)

赤い液入荷!
赤い液入荷!(2023-08-17 12:00)

入荷!!
入荷!!(2023-04-13 11:14)

入荷しました、
入荷しました、(2023-03-28 14:55)