2010年12月19日

カタンガエ

ビキールspカタンガエというポリプテルスをご存知ですか?今、ビリーバーにも

1匹いるんですが、どう紹介していいのか・・・

カタンガエに関しては色々な意見等があるんですが、私はコンギクスだと思うんだよなぁ

確かに顔は普通のコンギクスとは違います。模様も無くビキールに似ていて背鰭も

長いです。しかし体はコンギクス・・地域変種やハイブリ!?とも思ったんですがどうだろう・・

spとかついてるし(-_-;)sspならまだしも・・・

どう紹介していいか解らず前回、ブログにはワイルドコンギクスと紹介しました(^^ゞ

面白い個体であることは間違いないんですが、ビキールspはないんじゃないかな!?

でもコンギクスだとすると極上個体です!!

長々と書くとブログが難しくなるので、興味があってもっと話ししたい方はビリーバーに

ゆんたくぅ~しに来て下さい(^^)

一応画像をどうぞ!謎多きカタンガエはこいつだ!!!
カタンガエ

こんな顔です・・
カタンガエ

普通のコンギクスとは雰囲気が違いますよね!?

次は普通のコンギクス。いやっ!普通じゃない!!

ホワイトのセミショートだっ!
カタンガエ
カタンガエ

次回はビキールspコリバを紹介します(^^)d







同じカテゴリー(生体紹介)の記事
入荷しました!
入荷しました!(2024-05-18 17:58)

人工餌食べます!
人工餌食べます!(2024-05-18 15:00)

生体紹介!
生体紹介!(2024-05-16 14:00)

入荷
入荷(2024-05-15 15:56)

入荷
入荷(2024-05-15 11:56)

綺麗な個体
綺麗な個体(2024-05-14 19:08)


Posted by はなっ at 19:13 │生体紹介