てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › 日常 › てぃーだブログ長期メンテナンスの件

2013年01月23日

てぃーだブログ長期メンテナンスの件

ブログを始めて休まず毎日更新していたんですが、来週ブログを何日か

お休みしないといけません・・

てぃーだブログをされている方はもうご存知だとは思いますが、1/28~1/30

まで、てぃーだブログの長期メンテナンスを行うそうです!

【メンテナンス全体時間】
開始 2013 年 1 月 28 日 (月) 13:00
終了 2013 年 1 月 30 日 (水) 13:00
※時間は状況に応じて変動する場合があります。

【記事閲覧可能時間】
2013 年 1 月 28 日 (月) 13:00 ~
2013 年 1 月 30 日 (水) 5:00
※ブログ記事閲覧は可能ですが、投稿は行えません。

【記事閲覧を含む全てが停止】
2013 年 1 月 30 日 (水) 5:00 ~
2013 年 1 月 30 日 (水) 13:00
※ブログ記事投稿、閲覧の全てが停止となります。


メンテナンス開始が28日の13時なので28日は1回はブログ更新できそうです♪

しかしその後は30日の13時までブログUPが出来ません(T_T)

ブログを楽しみにして下さっている方やブログで入荷情報等を確認されている

方にはご迷惑をお掛け致します・・

でも何とか情報をお伝えすることができないか考え、ビリーバーの

Facebookページを作ってみました(^^)v



ビリーバーのFacebookページはこちら←クリック

ブログのメンテナンス期間中は是非Facebookページをご覧になって下さい♪

「いいね」もして頂けると嬉しいです(^^)



同じカテゴリー(日常)の記事
入荷準備中!
入荷準備中!(2024-03-29 15:52)

本日はお得な日♪
本日はお得な日♪(2024-03-15 12:09)

明日の準備
明日の準備(2024-03-14 15:08)

お客様へお願い・・
お客様へお願い・・(2024-02-08 17:02)


Posted by はなっ at 12:01 │日常