てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › 釣り › シガヤーはそろそろシーズンオフか

2019年03月06日

シガヤーはそろそろシーズンオフか

たまには趣味ネタをどうぞ




昨日の夜は久しぶりに夜のイザリに行きました。

海に着くと誰もいない。

俺だけの海!

最高です♪


しかし昨日は風が強くかなり見づらい。

3月に入りシガヤーもかなり少なくなっています。

シガヤーだけでなくカニや他の生き物も

少なくなっていましたね。

オニダルマオコゼだけは結構いましたが・・



でも最後まで私1人だけで他に誰もいないので一応取れました。

シガヤーはそろそろシーズンオフか


なんとか1kgオーバー

シガヤーはそろそろシーズンオフか


そろそろシーズンオフかな〜

夜の楽しみが一つ減るな・・






同じカテゴリー(釣り)の記事
タマン爆釣
タマン爆釣(2023-08-14 19:50)

大物⁉︎
大物⁉︎(2021-11-19 19:03)

悪天候の遠征
悪天候の遠征(2021-11-09 19:18)

夜の海遊び
夜の海遊び(2021-02-08 19:01)


Posted by はなっ at 20:03 │釣り