てぃーだブログ › アクアプロスタイル ビリーバー › 釣り › 夜の海遊び

2021年02月08日

夜の海遊び

趣味ネタです。

興味がある方はどうぞ





昨日、潮的にはまだ早いと思いましたが気持ちの良い

天気だったので夜、シガヤーを取りに行きました。



イザリする方はわかると思いますが、今年は

シガヤーがかなり少ないです。


よく行くんですが毎回去年の半分くらいしか

取れません・・


この時期は大潮の時はシガヤーを取りに行き

潮が合わない時は取ったシガヤーを酒の肴に

晩酌するのが楽しみです♪


残りは1年分のタマン釣りのエサです。



しかし今年はシガヤーが少ないので

エサの確保も心配です。



でも昨日は久しぶりに満足出来る量取れました。

夜の海遊び

夜の海遊び

1/3はタマン釣りのエサに、1/3は私のおつまみに

残りは1/3は我が家の食材に♪


今日の夜も海に行ってみようかな〜


同じカテゴリー(釣り)の記事
タマン爆釣
タマン爆釣(2023-08-14 19:50)

大物⁉︎
大物⁉︎(2021-11-19 19:03)

悪天候の遠征
悪天候の遠征(2021-11-09 19:18)

夜の海遊び
夜の海遊び(2020-11-29 19:01)


Posted by はなっ at 19:01 │釣り